俺は仕事ができない (バンブーコミックス Qpaコレクション)電子ブック無料ダウンロードpdf

俺は仕事ができない (バンブーコミックス Qpaコレクション) (日本語) コミック – 2017/12/16

ボーイズラブコミックス, コミック, ちしゃの実


俺は仕事ができない (バンブーコミックス Qpaコレクション) (日本語) コミック – 2017/12/16の表紙

によって ちしゃの実

5つ星のうち4.2 5つ星のうち 23個の評価 人の読者

ファイルサイズ : 20.24 MB

それなりに順調な人生を送り、そこそこの企業に就職した名鳥。 しかし入社5年目を迎え、同期が次々と出世していく中 仕事ができない上に、デキる年下上司・市ヶ瀬[高校時代、名鳥に憧れていた後輩] に叱られるという日々を送っていた。 仕事を辞めたいと思った名鳥は 「こうなったら誰かに養ってもらうしかない!」という究極の考えにたどり着く。 早速、男女問わず条件の揃った最高の養い手を探そうとするが―― なんと、本当に現れてしまって…!? デキるモテメン年下上司×クズなおちゃらけ先輩部下 じれったもどかしいオフィスラブ★

ファイル名 : 俺は仕事ができない-バンブーコミックス-qpaコレクション-日本語-コミック-2017-12-16.pdf

Komentar

Popular Posts

根付 NETSUKE ジャパノロジー・コレクション (角川ソフィア文庫)本無料

未来をひらく歴史―日本・中国・韓国=共同編集 東アジア3国の近現代史電子ブックダウンロードpdf

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- パーフェクトビジュアルブックオンラインで無料のPDFを読む