東南アジア旅行記 上巻: クソみたいな人生から逃げ出す旅 (世界遺産ハンター出版)オンラインで無料のPDFを読む

東南アジア旅行記 上巻: クソみたいな人生から逃げ出す旅 (世界遺産ハンター出版) Kindle版


本の東南アジア旅行記 上巻: クソみたいな人生から逃げ出す旅 (世界遺産ハンター出版) Kindle版の表紙
5つ星のうち3.8 5つ星のうち(30個の評価人の読者)

東南アジア旅行記 上巻: クソみたいな人生から逃げ出す旅 (世界遺産ハンター出版) Kindle版 - 世界遺産ハンターによる東南アジア旅行記 上巻: クソみたいな人生から逃げ出す旅 (世界遺産ハンター出版) Kindle版はによって公開されました。 これには99ページページが含まれており、地理・地域研究, 地理・地域研究 (Kindleストア), 世界遺産, 海外旅行ガイド (Kindleストア)というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、30個の評価人の読者から5つ星のうち3.8の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。

東南アジア旅行記 上巻: クソみたいな人生から逃げ出す旅 (世界遺産ハンター出版) Kindle版 の詳細

この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、東南アジア旅行記 上巻: クソみたいな人生から逃げ出す旅 (世界遺産ハンター出版) Kindle版の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。

タイトル : 東南アジア旅行記 上巻: クソみたいな人生から逃げ出す旅 (世界遺産ハンター出版) Kindle版

作者 : 世界遺産ハンター

カテゴリー地理・地域研究, 地理・地域研究 (Kindleストア), 世界遺産, 海外旅行ガイド (Kindleストア)

ファイル名 : 東南アジア旅行記-上巻-クソみたいな人生から逃げ出す旅-世界遺産ハンター出版-kindle版.pdf

ファイルサイズ25.03 (現在のサーバー速度は29.1 Mbpsです

東南アジア旅行記 上巻: クソみたいな人生から逃げ出す旅 (世界遺産ハンター出版) Kindle版 - 皆さんは夢を持っていますか?やりたい事はありますか?俺が子供の頃は、大きな夢を持つのがいい事だと言う教育を受けました。それは否定しません。夢を持つ事も、夢を追いかける事も素敵な事だと思います。だけど、みんながみんなイチローさんや中田英寿さんのようになれる訳ではありません。きっと沢山の人々が挫折し、夢を諦め、それでも生きていくのが人生だと思います。俺が初めて人生について真剣に考えたのは高校を卒業する時でした。大学へ行けるほどの学力も無かった俺は、この時、急に社会へ放り出されると言う現実を受け入れなければなりませんでした。一体、俺は何がしたいのだろう?この時の俺の夢は『ビッグになる事』と言う、笑ってしまうくらい中身の無いものでした。当然、何からやればいいのかもわからず、とりあえず、世界中を旅して周りながら考えようと思いました。高校を卒業した後、まず、英語を学びたいと思いバイトをしながらお金を貯めてアメリカに約一ヶ月半の短期を留学することにしました。英語は全く話せなかったけれども、これがめちゃくちゃ面白くて、最高にハマりました。ちなみにこの時の留学費用は、100万円以上かかりました。たったの一ヶ月半で。帰国後、今まで英語なんて全く勉強してこなかったのに、独学で猛勉強をはじめました。もう一度、アメリカへ留学するために。2回目の留学は、事前の猛勉強の成果もあり、片言の英語が話せるようになっていました。大分コミュニケーションが取れるようにはなっていたのですが、自分が目標とするハリウッド映画を普通に見られるレベルまでは程遠く、また留学しなくてはいけないと思いました。しかし、このたった4ヶ月程度の留学で200万円以上も掛かりました。足りない分は親に借りました。今ならばインターネットでもっと安い留学先や、フィリピン留学などを選ぶ事も出来ますが、当時は、周りにそう言う情報を持っている人がいない場合、留学エージェントなどを通して留学するのが一般的でした。つまり、留学は、めちゃくちゃお金が掛かるものだったのです。二十歳そこそこの俺が、時給千円で働いて200万円。前回の分と合わせると300万円以上。実家暮らしだったので月に10万円以上は返済していましたが、全額返済した後にまた次の留学資金を貯めなければならないと言うのは気が遠くなる作業でした。一体、俺はどれだけ働けばいいんだ?いつの間にか『ビッグになる』と言う夢どころか、その足がかりである留学すると言う目標すら挫折しそうでした。気が付いた時には、日本社会と言うシステムの片隅に組み込まれ、毎日、毎日、やりたくも無い仕事に追われ、一体、俺は何をやっているのだ?と言う絶望感でいっぱいの人生になっていました。そんな時、ある先輩が東南アジアなら20万、30万あれば数ヶ月、余裕で旅が出来るよと教えてもらったのです。30万円くらいならすぐに貯められます。俺は今すぐ、このクソみたいな人生から逃げ出して、旅に出たいと思いました。それから約18年。俺の人生は、どのように変わったのでしょうか?これは、夢や希望に満ち溢れたキラキラとした旅の物語ではなく、クソみたいな人生からの逃げ出す物語です。2019年1月世界遺産ハンター

カテゴリー: 地理・地域研究, 地理・地域研究 (Kindleストア), 世界遺産, 海外旅行ガイド (Kindleストア)


Komentar

Popular Posts

根付 NETSUKE ジャパノロジー・コレクション (角川ソフィア文庫)本無料

未来をひらく歴史―日本・中国・韓国=共同編集 東アジア3国の近現代史電子ブックダウンロードpdf

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- パーフェクトビジュアルブックオンラインで無料のPDFを読む